2012年1月25日水曜日

初めまして!34th WWSC Yokohama, Japan [Results]


皆さん、こんにちは。
ターシャと申しますが、絵と写真に夢中なロシア人の27の女の子です。
よろしくお願いします。

水彩で書けるようになりたいです。
先週に始めてWWSCに参加しました。


雨が降ったから、家で描きました。窓から竹が見えます。


家の後ろの畑で工事です。新しい建物を作っています。とてもうるさいです:)


私のクチナシが咲いてきた。とてもいい香りです。私はこの花を店で香りで見つけました。


日本人にとって普通の物ですが、私には不思議です。アイヂアが大好きです。ロシアは寒いか、どうかよく聞かれているんですけど、実はロシアは外が寒いですけど、家の中は暖かいですから、こたつはありません。

久美さん、優しい言葉、ありがとうございます。頑張ります!



2012年1月24日火曜日

34th WWSC Yokohama, Japan [Results]


最近買ったアート本(Urban Sketchers のcorrespondentのCathyとVeronicaの著書)と猫エイズについての本。(この本で知った事は、普通のペットフードでは猫エイズのこには栄養素不十分で、野生の猫が食べるような生肉の給餌が必要なのだとか。言われてみればそうですよね。)少しづつささみや鳥の胸肉のミンチなど食べさせています。


猫を描きつつ寝酒の一杯。


描く時はいつもじっとしていてくれないGorby.

いつも楽しみに参加しているスケッチイベントのWWSCも、今回はTokyoチームに合流できず、自宅にてソロで猫やワイングラスなど、夜中に目の前にそこにある(いる)ものを描いて済ましてしまいました。
そこで、今回は神奈川組はソロで描いた物をYokohama, Japan [Results]にアップロードしています。実はそこにupしているTashaさんとはWWSC以前に、今年になって2度ほど会っています。なんと、金曜日の水彩・パステル画の教室に来てくれてているんです。とても才能ある若いアーチストさんです。次回はぜひTokyoチームと合流してもらい、一緒にスケッチ会をしたいですね。それからいつかはSapporo-Japan [results]でおなじみの、WWSCを私たちに紹介してくれたマーティ伊藤さんともスケッチ会をしてみたいです!