2011年5月23日月曜日

泉の森にて





この日お天気にも恵まれて地元の公園へスケッチしに絵画クラスの皆さんと行ってきたのですが、穏やかな新緑の景色を見つつ、震災後の様子と原発の事、当たり前だった日常、空気が、水が、食べ物が、生き物が受け、そして影響され続けるであろうこの先の事を思いめぐらしていました。

2011年5月11日水曜日

はじめましての試み

はじめましてriyoと申します
makiさんsketchrawl   japanのブログに招待して頂きありがとうございます
嬉しいです。皆さんのようなスケッチを描けるように勉強させて頂きます

僕の最近描いたスケッチ掲載させてください
広島厳島神社 千畳閣で神楽を初めて拝見し とても大きな印象を受けたので
描いてみました。 


仕事で建築スケッチ描いています。ほぼ独学ですが
ペン画に色鉛筆でイメージ画描いています
水彩などもっと技を身につけて勉強したいです

よろしくお願いします