2011年7月25日月曜日

garden sketch by Maki

sc32_01

I couldn't join the 32nd SketchCrawl in Hamamatsu-cho.
I sketched a blue berry in my garden.
The berries will be matured soon.

私は今回の浜松町スケッチクロールには参加できませんでした。
ので、家の庭のブルーベリーをスケッチしました。
実がもう少しで熟すところです。

sc32_03

sc32_02

4 件のコメント:

  1. 熟す前の実の色、いろんな色でとっても奇麗ですね!
    水彩も実に微妙な色使いで、丁寧だなぁと思いました。ステキです^^

    返信削除
  2. ご招待ありがとうございました!

    おうちの庭にこんな画題があるなんて、とてもステキですね。
    果実や葉っぱの多彩な色使いが、繊細で美しいなと思いました。

    返信削除
  3. beccoさん

    ありがとうございます!
    木を描く時いつもどうしたらいいのかわからなくてぐしゃぐしゃになってしまうので、ゆっくり描いてみました。

    tinatuさん

    ご参加ありがとうございます。^^

    ありがとうございます。
    ここのところ毎朝、ブルーベリーを観察して収穫するのが楽しみなんですよ。

    返信削除
  4. それぞれの枝を描き分けして色を微妙に調整していて、すごく大切に描かれているのが素敵と思います。お家スケッチは集合時間や人を気にしないでできる良さがありますね。でも次回はぜひまた集まりましょうね。

    返信削除