2011年7月26日火曜日

32ndWWSC in Edogawa area

I couldn't join in Hamamatsu-cho Team to my regret.
So I sketched in my neighborhood.
This is the Sinto shrine on the street in Japan.
This is ordinary scenery in Japanese town.
おはようございます〜。
Sketchcrawl Japan 初参加です。
浜松町へは怪我と病気の具合がいまいちだったので、参加できませんでした。
代わりに近所の神社を描いたので、アップしますね。
車がビュンビュン通るstreet に、こういう小さい神社が普通にあるのって、
とても日本的だなあと思って描きました。
sketchcrawlも、スケッチも約2年ぶりです。
もっと精進します〜。

2 件のコメント:

  1. とても魅力的に日本の日常の景色を描かれていますね。つい遠出すると沢山描く事に気を取られ、一つの作品を大事に仕上げることをしなくなってしまうのですが、
    納得の一枚を描くのも大事とあらためて思いました。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    神社の近くではスケッチできるスペースがないので
    自宅で写真から起こしたのですが、
    やっぱり自宅で書くと集中してしまいすぎたかなと。
    そう言っていただけると嬉しいです。
    次回はご一緒できたらいいなと思います!

    返信削除