2011年4月23日土曜日

0416 31st World Wide SketchCrawl in Ykohama

31st World Wide SketchCrawlでは横浜在住者として
日常と非日常の混ざった感じが伝わればなと思って
私は横浜駅を描きました。


31th WWSC in yokohama-03
左上 横浜駅前には献血と呼びかける人や募金を呼びかける人が多数。
   そしてたくさんの人が居ました。(たぶんいつもより多い?)
右上 ビブレ前。夕方には待ち合わせの若者であふれかえってました。
左下 駅から少し歩いたところの公園
右下 ハンズ前からダイエーのほう見てます。
   横浜駅周辺では一番ダメージのあった通りではないでしょうか。

31th WWSC in yokohama-02
左 公園にある球場 野球してます。 
右 駅近くの水路?川?の船。

31th WWSC in yokohama-04 31th WWSC in yokohama-05
↑野球を見てる人          ↑公園で遊ぶ親子

31th WWSC in yokohama-05
↑船と桜。水面の花びらがきれい。


31th WWSC in yokohama-06
↑ダイエー前の通り。すごい人ごみ。

31th WWSC in yokohama-07
↑ビブレ前で待ち合わせする若者

31th WWSC in yokohama-08
↑駅ビルで買い物する人々。
この駅ビルも震災直後3日くらい休んでたし。
しばらくは活気も無かったけどもう今は人がたくさん居ますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿