2011年4月25日月曜日

31st World Wide Sketch Crawl my results





家のごく近所の風景は、普段は邪魔にさえ思えていた電線が無数に走っていることを改めて認識したような気がしました。もっと奇麗に描けたら良かったのになぁと思います。電線や電柱は、実は見てると結構面白いモチーフにもなると思いました。また挑戦したいです。
滝は友達と行った隣町の神社のものです。かなり風が強い日で神社に着くまではビュウビュウ吹いていましたが、不思議と敷地内入った時は無風で、静かな時間が流れていました。周りの桜は散ってしまっていたけど、ここの桜はとても美しく咲いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿